北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【速報】ズーラシア花いっぱいマラソン完走しました!

f:id:beer_beer:20170226155143j:plain

4着でしたが、3位のnaoさんとは約7分差。いやー、来て貰えて助かりました(笑)

延々と続くアップダウンで削られ続けた割には、何とか4'30切って走れたので今日のところはある程度納得出来る走りでした。

帰宅したら東京ハーフマラソン用のラップ推移を追記しますー。

私信:naoさん、表彰時の写真をお送りしますので、run.for.good.beer@gmail.comまで連絡お願いします!

追記:東京ハーフ用ラップ推移。なんだこの酷いアップダウンは…。

f:id:beer_beer:20170226165755p:plain

1:33'10+(4'32.5/10)=1:33'37ですかね。レース中に確認したラップともほぼ一致しているので、これで登録します!!