北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

2日坊主

さて、今朝もjog1時間(間にWS×11本)。

気温29度、シューズはEvoRide3。

気温が30℃超えると明らかにパフォーマンスが落ちるので、このくらいがギリギリ。と言っても、日差しの下での体感気温はもっと高い気もするけど(;´Д`)

 

今日は水曜なので少し負荷高めにと、考え事をしながらWSしていたら1本多かった…少なくなければヨシ!!

まだレースの疲労が抜け切っている訳じゃないので、やり過ぎないやり過ぎない。

 

明日は緩めのjogの予定。

夏場は1週間6走1休で、主観負荷が高×1、中×3or4、低×1or2くらいでやっていきたいっすね。