武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。出来たてほやほやサブ3.5ランナー。

【重要告知】はてブロT注文受付開始しました!!【~7/2まで】(※受付終了しました!)

週末(オフ会・レース)のレポの賞味期限が気になるところですが、先に重要事項の告知をやっておかねばならないので。

ここ一ヶ月散々引っ張ってきた、はてなブログTシャツが頒布可能な状況になりましたので、本日から注文受付を開始します!!(~7/2まで)

 

・作成の経緯

前回2月の駅伝時に湧き上がったTシャツ作成の機運を受けて、

beer-beer.hateblo.jp

beer-beer.hateblo.jp

という感じで、拙速ながらとりあえずモノを作ってみた訳ですが、頒布の希望が多数あったため、東京ハーフマラソンでオリジナルTシャツを作られていたさつかさん(id:satsuka1)のご協力を仰ぎ、デザインのブラッシュアップを重ねました。

 

・デザイン

まずはデザインの方から。基本パターンは2種類用意しました。

f:id:beer_beer:20170626080139j:plain

 

1パターン目はシャツの地色はターコイズブルーで、ロゴの"Team Hatena Blog"が胸にプリントされます。背面は右腰の部分に"Hatena Blog Runners"の大きめのロゴが入ります。

f:id:beer_beer:20170626080346j:plain

2パターン目のシャツの地色はヘザーピンクで、ちょっと他とは被らないような色にしました。こちらは"Hatena Blog Runners"のロゴが左胸に、"Team Hatena Blog"のロゴが背面に入る形になります(試作品のロゴパターン通りです)。

 

上記2パターンの他にどうしても他のシャツ色が欲しい!!って方には、

f:id:beer_beer:20170626080724j:plain

こんな感じで複数のロゴの配色を用意いたしましたので、シャツの地色によってプリントが見えないことがないようにしました。(例:シャツの地色が黒の場合は、一番したのロゴパターンに)

ただし、作業賃が掛かるため、基本2パターンに比べて若干価格が上がることをご承知おきください。

価格は注文枚数によって若干変化するため、正式には枚数が確定後にご連絡を差し上げる形になります。予想価格は・・・下記のオーダーサイトからチェックだ!!

・オーダー方法

上記の情報&価格を含む、Tシャツのオーダーは下記のサイトから!!

virtual-marathon.run

補足事項ですが、

・駅伝に参加される方は1パターン目(ターコイズブルー)を推奨します!(両方買うって方が多い気もしますが…)

・主にはてなブロガー向けですが、そうでない方の購入も歓迎します!!(ツユダクさん、petaさんにご案内お願いします!)

・駅伝参加者は私が当日手渡しで持って行くオプションがあります(笑)、送料がかからないので、オーダー時に選択可能です。

・その他疑問・質問があればコメント頂ければ幸いです。

以上、ご注文お待ちしております!!

※追記

要望を受けて、キッズサイズ・ノースリーブの注文受付も開始しました!

但しノースリーブは在庫状況によって納品が遅くなる可能性があるので、受付締め切り後に(遅くなる場合は)納品時期を改めてお知らせすることになります。

また、注文済みのTシャツからノースリーブに変更することも可能で、注文後に届いたメールから注文内容の変更をして頂ければ幸いです。

自分の注文内容を確認したい場合は、オーダーサイト上部から注文内容の確認が可能ですので、宜しくお願いします!!

 

↓情報拡散のため、ポチッとお願いします(笑)

広告を非表示にする