北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

つくばは狙い通りCブロックスタート!

公式サイトではゼッケン発送のお知らせが出ていたので、そろそろ来る頃かな?と思っていたら早速ポストに入っていました。

f:id:beer_beer:20171106185438j:plain

狙い通りのCブロック。

グロスでも90分切ったハイテクハーフの記録を提出しておけばAブロックスタートだったものの、流石に周りが早すぎるのもヤバい気がしたので、仙台ハーフの記録を提出したのでした(こちらはグロスは90分越え)。これならある程度落ち着いて序盤も進行できるはず…。

参加賞はネックウォーマー。タオルやシャツも悪くはないんですが、これからの時期に向けて実用性のある物品は嬉しいですね。

今日も空き時間にエアロバイクを30分ほど漕いでカロリー消費。昨日のダメージは幸い無さそうですが、しっかりコンディションを作り直して行きたいですね。

陣地や集合場所に関してはまた後日!!