北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

びあー in 前橋

今朝は家を出る前にクロストレーニングの有酸素運動を30分。家事も終えて何とか予定時間どおりに出発出来ました(;´∀`)

そして行き着いたのはここ。

f:id:beer_beer:20180525180915j:plain

JRの駅がちょっと町外れにある、地方都市あるあるのパターンですね(ex. 松山・熊本etc...)

約束の時間までちょっと余裕があったので散策。

f:id:beer_beer:20180525181128j:plain

県庁通りから一本入った辺りにありました。立派なマンションが立っていましたが、建物自体は移設された?ようです。

そして昼食はリサーチの結果ソースカツ丼に。

f:id:beer_beer:20180525181327j:plain

ソースカツ丼(ヒレ) 800円也。小鉢も付いて値段もボリューム的にも満足(*´∀`)

お店の雰囲気もレトロ感があって中々良かったです。

f:id:beer_beer:20180525181849j:plain

ということで、今日は食レポのみ(`・ω・´)ゞ シューズとウエアはカバンに突っ込んできたので、これから飲み過ぎなければ明朝出走します!!