北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【遅報】つくばマラソン完走しました!

f:id:beer_beer:20181125191753p:plain

まともにレースが出来たのは25 kmまででしたね(;´Д`)

敗戦の弁は追々していくとして、今日はpetaさん、えいさんのサブスリー!

そしてちみのすけさんも合わせての3人揃ってのサブスリーの場に立ち会うことが出来たってことに尽きます(笑)

 

ご一緒した皆さん、ブログ読んでますとお声がけ頂いた皆様、はてブロ頑張れ!と声援を送って下さった方々、どうもありがとうございました!!