武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。いつの間にやらサブ3:15ランナーに。

MENU

【レースレポ】第52回青梅マラソン(その④:レース後)

2/25の東京マラソン当日ですが、"チームはてブロ"の幟旗を持って応援に行きます!

詳細は明日のブログに書きますが、場所は日本橋付近を考えています。(今回は弟が出走するので、その応援メインになってしまいますが…)

と、一応前フリ。

 

レースレポ:第52回青梅マラソン

レース後

ゴールして道なりに歩いて行くと、ゴールしたちみのすけさんとえいさんが待っていて下さり、暫し談笑。

MacRunさんが帰ってくるまで待ちましょう!となったものの、中々帰ってこず少々心配してみたり、ちみのすけさんのダメージの受け具合に大丈夫か!?と思ったりとなかなかでした(;´∀`)

無事フサフサのMacさんも合流して、着替えて合流を約束。民家の2Fに戻って着替え始めると、市川パパさんも直ぐに到着!! 予想より早いゴールだったのでビックリしました!

その後、迷子になったり(笑)、先にエネルギー補給したりしましたが、無事打ち上げ会場へ。

macrun.hatenablog.com

こんな感じの雰囲気でした(笑) 個人的に思ったことメインで書くと、

・ブログを始めたきっかけと言われて嬉し恥ずかし。

・M○cさんとち○のすけさんの2大巨頭は相変わらずでした。

・toshiさんに渡したいものを渡せて良かった!

とこんな感じでした。

 

2次会のラーメンにも流れで。移動中によーじさんと練習&フォーム論について色々お話しながら。いやー、ああやって上達しようって意識がある人は、絶対に伸びると思います!!

解散後はバンビさん・toshiさんと帰路へ。ここでもtoshiさんと来シーズンの練習の組み方について少々ご相談。やっぱり自分の考えは間違っていなかったんですが、苦手な部分に踏み込まないとなーということを再確認。いい勉強になりました。

総括

東京が外れても、青梅はそれ以上に熱かった! 以上!!