北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【レースレポ】第52回青梅マラソン(その④:レース後)

2/25の東京マラソン当日ですが、"チームはてブロ"の幟旗を持って応援に行きます!

詳細は明日のブログに書きますが、場所は日本橋付近を考えています。(今回は弟が出走するので、その応援メインになってしまいますが…)

と、一応前フリ。

 

レースレポ:第52回青梅マラソン

レース後

ゴールして道なりに歩いて行くと、ゴールしたちみのすけさんとえいさんが待っていて下さり、暫し談笑。

MacRunさんが帰ってくるまで待ちましょう!となったものの、中々帰ってこず少々心配してみたり、ちみのすけさんのダメージの受け具合に大丈夫か!?と思ったりとなかなかでした(;´∀`)

無事フサフサのMacさんも合流して、着替えて合流を約束。民家の2Fに戻って着替え始めると、市川パパさんも直ぐに到着!! 予想より早いゴールだったのでビックリしました!

その後、迷子になったり(笑)、先にエネルギー補給したりしましたが、無事打ち上げ会場へ。

macrun.hatenablog.com

こんな感じの雰囲気でした(笑) 個人的に思ったことメインで書くと、

・ブログを始めたきっかけと言われて嬉し恥ずかし。

・M○cさんとち○のすけさんの2大巨頭は相変わらずでした。

・toshiさんに渡したいものを渡せて良かった!

とこんな感じでした。

 

2次会のラーメンにも流れで。移動中によーじさんと練習&フォーム論について色々お話しながら。いやー、ああやって上達しようって意識がある人は、絶対に伸びると思います!!

解散後はバンビさん・toshiさんと帰路へ。ここでもtoshiさんと来シーズンの練習の組み方について少々ご相談。やっぱり自分の考えは間違っていなかったんですが、苦手な部分に踏み込まないとなーということを再確認。いい勉強になりました。

総括

東京が外れても、青梅はそれ以上に熱かった! 以上!!