北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

来年度の陸連登録を更新

今日もポチポチとディスプレイに向かって仕事をしていると、こんなメールが。

f:id:beer_beer:20180301180427p:plain

おお、そう言えばそんな時期だったなーとか思いつつ。青梅のスタート前にえいさんとも陸連登録の利点について話をしておりましたが、自分の場合は

・仙台国際ハーフのAブロックスタート

・つくばのA or Cブロックスタート

青梅マラソンでの(比較的)前目のブロック

と多少は恩恵を受けたかな?(仙台は次回ですが)

武蔵野市のトラックの大会にも出たいと思っていたけど、中々日程が合わずに難儀。来年度は何とかしたいなー。

 

クラブR2も次年度からはただの陸連登録だけじゃなく、色々考えている模様。

f:id:beer_beer:20180301180823p:plain

この中で興味があるのは練習会ですかねー。○○30 kmシリーズはエントリー費が高いので、もう少し気軽に参加できるイベント/練習会があると良いのですが…。

 

ということで、来年度分も忘れない内に更新。

f:id:beer_beer:20180301181015p:plain