武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー、富士登山競走完走)

MENU

明日のOTT10000 mの目標

昨日からの仕事始めで既にグロッキー(;´Д`) 今日もこんな弱音を吐いていたりしました。

キリの良いところで諦めたわけですが(笑)、これからが繁忙期なので仕方ないっすね。

 

とは言いつつも、明日は楽しみにしていたオトナのタイムトライアル(OTT)!

昨年4月の織田フィールドでの5000 mに引き続いての参戦です。

beer-beer.hateblo.jp今回も連戦での参戦ですが、前回は71 km走った後だったのに対して、今回は10 kmの後なのでなんてことないですね(∩´∀`)∩

むしろここへのたたき台としては最高のレースができた元旦マラソンだったので。

 

今朝は調整ランだけしておきました。

調子は引き続きキープしている印象。ただ、やっぱり右脚のヒラメ筋はお疲れ気味。

明日は今日に比べて寒くなりそうなので、風が無ければコンディション的には良さそうですね。

 

ツイートにも書きましたが、明日の目標は初志貫徹で38分台狙って行きます!(Ave. 3'54)

火曜日の元旦マラソンの39'43から、

・平坦コースで-20秒

・トラックマジックとペーサー付きで-20秒

・皆の応援で-20秒

これで38'45前後! うむ、完璧だな(;´・ω・)

ロードよりトラックの方がタイムは出せるので、控え目に行っても39分台前半は固いはず。

高校以来の駒沢のトラックをまた走れるのは本当に楽しみ!!

 

明日は朝一の5000 mの1組目から応援に行く予定です!

f:id:beer_beer:20180722220119j:plain

スタンドの開放状況とかが分からないので、適当にはてブロバナー持ってうろつきながら陣地を作りますので宜しくお願いしますー。