北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

明日のOTT10000 mの目標

昨日からの仕事始めで既にグロッキー(;´Д`) 今日もこんな弱音を吐いていたりしました。

キリの良いところで諦めたわけですが(笑)、これからが繁忙期なので仕方ないっすね。

 

とは言いつつも、明日は楽しみにしていたオトナのタイムトライアル(OTT)!

昨年4月の織田フィールドでの5000 mに引き続いての参戦です。

beer-beer.hateblo.jp今回も連戦での参戦ですが、前回は71 km走った後だったのに対して、今回は10 kmの後なのでなんてことないですね(∩´∀`)∩

むしろここへのたたき台としては最高のレースができた元旦マラソンだったので。

 

今朝は調整ランだけしておきました。

調子は引き続きキープしている印象。ただ、やっぱり右脚のヒラメ筋はお疲れ気味。

明日は今日に比べて寒くなりそうなので、風が無ければコンディション的には良さそうですね。

 

ツイートにも書きましたが、明日の目標は初志貫徹で38分台狙って行きます!(Ave. 3'54)

火曜日の元旦マラソンの39'43から、

・平坦コースで-20秒

・トラックマジックとペーサー付きで-20秒

・皆の応援で-20秒

これで38'45前後! うむ、完璧だな(;´・ω・)

ロードよりトラックの方がタイムは出せるので、控え目に行っても39分台前半は固いはず。

高校以来の駒沢のトラックをまた走れるのは本当に楽しみ!!

 

明日は朝一の5000 mの1組目から応援に行く予定です!

f:id:beer_beer:20180722220119j:plain

スタンドの開放状況とかが分からないので、適当にはてブロバナー持ってうろつきながら陣地を作りますので宜しくお願いしますー。