北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【告知】市川リバーサイドミニマラソン2019エントリー開始!

以前お知らせした市川リバーサイドミニマラソンですが、

beer-beer.hateblo.jp

本日(7/1)からエントリー開始をしております。

 

このブログに行きつく方は御自身がランナーだと思いますが、ご家族やお知り合いをランニング沼に引きずり込むキッカケとして如何でしょうか(笑)

走ることに馴染みがない方でも気軽に参加できる設定ですし(ただ、5 kmは些か長い気がしないでも無いので、自信がない人は2 kmでもOKってことにした方が良いと思いますが(;´∀`))、ダイエットや運動の習慣づけの入り口としてでも是非!

私も2日ある日程のどちらかはボランティアで参加予定です!

 

エントリーはこちらから↓(第一回 9/15)

moshicom.com

(第二回 10/6)

moshicom.com

ということで、今日は告知のみ。

アキレス腱の違和感はだいぶ取れてきたので、違和感が無くなれば明日の朝はjogる予定です。