北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

無事帰宅&道マラの写真チェック!!

研究室合宿→北海道マラソン→出張の3連コンボを無事終え、先程帰宅。

やっとこさ洗濯を終えたところです。凄い量だった…。

 

今日はレポを書く時間が無いので、お茶濁し的に。

 

いつものごとくオールスポーツの写真が公開されていたので確認。

去年はゴール前の道庁から大通り公園に入る曲がり角のところのポイントで撮って貰った写真がベストショットだったので、今年はどうかなーと思ってチェック。

f:id:beer_beer:20170831231615p:plain

見せられないけどむっちゃ良い笑顔(笑) 撮られるって分かってたからかな(*'▽')

明日から現実に引き戻されるのがアレだけど、もう少し余韻に浸っていたい…(*´ω`*)