北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

【速報?】東根さくらんぼマラソン完走しました

PCトラブルで紙の完走賞が後日郵送ということなので、帰宅して公式記録を確認。

 

f:id:beer_beer:20160605173226j:plain

柴田さくらマラソンの記録を破って、一応セカンドベスト達成しました。

 

仙台の無念を東根で晴らすことが出来、自分としても満足しています。

スタート時で26℃超の快晴というコンディションでしたが、レース全体のマネジメントが非常に上手く出来ました(それでも最後はタレてしまいましたが…)

北海道マラソンに向けての暑さ対策という意味でも有意義なレースでした。

 

詳細はいつも通り明日に。流石に体全体のダメージが大きい…。

レース前の応援どうもありがとうございました!!