北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

走っていない訳じゃない!

昨日は案の定疲労が出てサボり。バイクを漕ぐ気力も無かった…(;´Д`)

今朝は流石に贖罪のラン。ここ数週間は週1ランナーだったので、平日に2日走るだけでも大進歩!

 

ちなみに火曜日はいつもの不整地jog 12 km (間にWS3本)。

出張前にカロリー消費出来たのは偉い!(収支計算は全く合わないけど…(笑))

 

本日も不整地jog 12 kmでしたが、間のWSを5本に増やしました。

f:id:beer_beer:20181102183454p:plain

火曜日より感覚は良かったですが、今朝は軽い気管支炎っぽい感じで終始心拍は高い(;´Д`)

それでも何とかEペースは維持できたので善き也善き也。

 

明日も学務ですが、一発ガチゆる辺りを入れて心肺に刺激を入れたいところ。

今回はテーパリングとか言ってられないな…ギリギリまで戻すつもりで徐々に追い込んでいきたいですね。