北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

つくばマラソンに出走されるはてブロランナーの皆様へ

北海道マラソンアクアラインマラソンと2走続けてレース前に集まりましょう!!というお誘いに乗れず。。。(時間も場所も毎度ちゃんと確認しているんだけど…その節は皆様大変失礼致しました。)

2度あることは3度ある・・・じゃなくて、3度目の正直にするために自分から呼びかけてみよう!!というのが今回の趣旨。

 

 

ということで、つくばマラソンに出走されるはてブロランナーの皆様、レース前にエール交換&シューズ円陣しませんか?

場所は下図の赤丸辺り。ピクニックシートを敷いても大丈夫そうだったら、8時前には赤丸の辺りに佇んでいると思います。

 

f:id:beer_beer:20161114175928j:plain

集合時間は8:15~20くらいを考えていますが、もう少し早い/遅い方が良いというご意見があれば適宜。私はつくば駅から徒歩のため、あまり時間には左右されないので…。

 

目印として、ちばアクアラインマラソンの参加賞で貰ったトートバックにビールのイラストを挟んだものを置いておく予定です。目立つかな?(下記写真参考)

f:id:beer_beer:20161114183724j:plain

 

もし、一口乗って下さる奇特な?方がいらっしゃれば宜しくお願い致しますー。