北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

焦ったOTTのエントリー

昨日45 kmの練習を終えて、いつもだったら20時くらいにはとっとと寝るところですが、0時まで起きていなければいけない理由があるのでした。

otona-tt.com

エントリー開始が3/26の0時から。なんでこんな時間なんだ…(;´∀`)

前回はエントリーしたものの、急な仕事が入ってDNS。今回は4/30(祝)開催で仕事が入らないのも確認済み。

ただ、チャレ富士(4/22)から間もないということで、スピードを出せるまで回復し切れるか?がエントリーを躊躇する理由でした。

でも、とりあえずエントリーだけはしておかないと始まらないってことで、0時に目覚ましを掛けて一旦就寝(笑) 0時きっかりに目覚めてエントリー画面へ。

 

・・・エントリーボタンが無いんですけど?

どうも過負荷でスポナビDO全体でエントリーが不可能な状況になっていたようです(;´∀`)

0時半くらいまで待ってましたが状況改善が何時になるのか分からなかったので、とりあえず就寝。朝起きてダメならダメで諦めようと(笑)

朝は5時半に起きて、画面を確認したら復旧済み。つつがなく無事エントリー完了。

f:id:beer_beer:20180326135748p:plain

目標タイムはトラックマジックを期待して19分にしました。チャレ富士のダメージが癒えていれば不可能なタイムじゃない…と思います。

まだエントリー可能なようなので、都合がつくようならば是非!!