武蔵野市民のランニング備忘録

元仙台市在住の酒好き/駆け出し大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー、富士登山競走完走)

MENU

明日はえい練@新横浜!

今日も多忙。出張前なのも重なって目が回るようです。

学生の中間発表も控えているので、合間の時間を見つけて色々と打ち合わせ。今後は色々と時間勝負になることが見えているので、1週間の不在中にやることを指示したり。

まー、私は海外で羽根を伸ばしてくるので、頑張ってねーという感じではありますが(笑)

そんな感じで、ここ2日は疲労困憊で睡眠時間優先。脚の疲労もあったので、丁度よいタイミングだったかもしれません。

 

ということで、明日はえい練@新横浜。

eizack.hatenablog.com

レギュラーチームはキロ4で10 kmとのことですが、今のコンディションではついて行けないので、以前の宣言通り4'30→4'20のビルドアップ走(15~20 km)をします。

これでも自分比ではそこそこ高強度のメニューなので、しっかりこなして美味しいビールを飲みたいところです(*´∀`*)

あ、装備はみどる練の時と同じく、プロトはてブロノースリ+黒のパンツにウエーブエンペラー2で行きます。

 

前回のみどる練でも良い刺激が貰えて、その後の練習内容もレベルアップ出来たので、今回も皆さんから多くの刺激を貰いたいところです。

明日は講義をしたり、ゼミがあったり、青梅マラソンのエントリーがあったりとまたバタバタですが、実りある一日にしたいと思います!!