北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

明日はえい練@新横浜!

今日も多忙。出張前なのも重なって目が回るようです。

学生の中間発表も控えているので、合間の時間を見つけて色々と打ち合わせ。今後は色々と時間勝負になることが見えているので、1週間の不在中にやることを指示したり。

まー、私は海外で羽根を伸ばしてくるので、頑張ってねーという感じではありますが(笑)

そんな感じで、ここ2日は疲労困憊で睡眠時間優先。脚の疲労もあったので、丁度よいタイミングだったかもしれません。

 

ということで、明日はえい練@新横浜。

eizack.hatenablog.com

レギュラーチームはキロ4で10 kmとのことですが、今のコンディションではついて行けないので、以前の宣言通り4'30→4'20のビルドアップ走(15~20 km)をします。

これでも自分比ではそこそこ高強度のメニューなので、しっかりこなして美味しいビールを飲みたいところです(*´∀`*)

あ、装備はみどる練の時と同じく、プロトはてブロノースリ+黒のパンツにウエーブエンペラー2で行きます。

 

前回のみどる練でも良い刺激が貰えて、その後の練習内容もレベルアップ出来たので、今回も皆さんから多くの刺激を貰いたいところです。

明日は講義をしたり、ゼミがあったり、青梅マラソンのエントリーがあったりとまたバタバタですが、実りある一日にしたいと思います!!