北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

明日は和田峠攻め!

明日の天気は幸い持ちそう。ってことで、峠攻めをすることにしました!

場所は以前予告していた通りの和田峠

beer-beer.hateblo.jp

高尾駅から走って行こうか悩みましたが、峠走に集中するために行き帰りも陣馬高原下までバスを使うことにします。

ということで、峠の登り下りを3セットみっちりやって来たいと思います(;'∀')

 

<行程表>

高尾駅6:30着

陣馬高原下行バス6:55発(高尾駅北口)

陣馬高原下7:30着

峠走3セット(3.1 km×2)×3

高尾駅北口行バス10:25発(陣馬高原下)

高尾駅北口11:03着

 

3時間で3セットをこなすつもりですが、間に合わないようなら1時間遅いバスで。

時間が読めないのがアレですが、出来るだけ頑張ってみようと思います!(;´・ω・)