北九州市民のランニング備忘録

仙台から始まり東京を経由して九州に至った大学教員がランニングについて書くブログ。目指すはグランドスラム! (残り:サブスリー)

MENU

はが路ふれあいマラソンのゼッケン来る

はが路は壺を売ったつもりは無かったんですが、色んな方にお買い上げ頂いたようで(笑)

張本人が行かない訳には流石に行かないでしょ!

f:id:beer_beer:20191127203436p:plain

ということでゼッケンが来ました。

今年も当日新幹線で宇都宮入りです。えきねっとなら35%OFF!!

 

コース攻略は一昨年・昨年の記事を見て下さい(丸投げ)

個人的にはエイドを全然攻略出来ていないので、今年はそちらを攻略したい(∩´∀`)∩

ガチでもファンランでも楽しめるレースだと思います。ええ、本当に。

 

とりあえず昨日10 km jogっても今日筋肉痛は来てない(笑)ので、練習ペースは徐々に戻せて行けそうです。スピード不要なので脚づくり優先ですね。

まだフルマラソンを完走できるだけの自信も体も無し。